ホステス 補助

日雇いバイトでホステスのサポート

ホステスやキャバクラ譲のサポート

 

学生時代、時間はないけどお金が欲しい。
そんな思いから、知人に紹介してもらって夜の日払いアルバイトを始めました。

 

夜の日払いバイトの仕事は、ホステスやキャバ嬢についてまわり接客をするお仕事です。
簡単に言うと、サポート業務みたいな感じですね。

 

女の子の出勤率が悪い日、バースデーなどの日が多いので
接客をせず待機して仕事が終わるということはありませんでした。

 

ただ、稀に暇な日もあります。30分接客して終了という日もありました。
そんな時でもキッチリ給料はもらえました。

 

勤務時間は20時〜23時30分の3時間半です。
時給は3000円でヘアメイクに500円かかります。

 

交通費は一切出ないので、ヘアメイクはせずに自分でセットして仕事をしていました。
一見、楽そうに見えるかもしれませんが、高時給だけあってラクということはありません。

 

クラブに行くとお客さんから、いびられる事もあったし
常連客に日払いバイトだとバレてしまったり
高級店に行かされて、惨めな思いをしたりと色々大変です。

 

良かったことと言われて思い浮かぶのが、
芸能人と接することができて生歌などを聴く事ができるという点だと思います。

 

本当につらかったので、もう夜の日払いバイトはしないと思います。

 

 

水商売のバイトは気楽な部分もあります。

 

水商売では日払いのバイトは結構あります。

 

バイトの面接に行ったら、お店が忙しくてそのまま接客を手伝ってしまうなんてこともあります。
そんな時は、日払いで給料をくれたりします。

 

その時だけの関係なので、適当に客の機嫌を取って
ボトルを追加するように誘導したり、伸び伸びと楽しく働ける場合もあります。

 

この世界は、その場その場を何も考えないで過ごすのが一番だと思っているので、
日払いの可能なお店を自分から選択して、バイトをしていました。

 

もし嫌になっても、次は連絡だけして出勤しなけば
バイト代はもらっているので、困ることは一切ありません。